スポンサーサイト


集客

トラフィックがズルいサイトだと知ってから
何よりビジネスを考えるようになってから、集客について考えるようになりました
アクセスではなく集客です
その違いについても説明します

アクセスは、そのサイトに誰かきたら1アクセスですよね
で、その手法はクリックです
クリックって、目的もなくクリックする時ってありますよね?
例えば居酒屋なら、ここは居酒屋だという事を理解した上でお店に入ります
何の店か分からなかった場合、友達に「ここって何屋さん?」って聞きますよね
アクセスというのは、何屋さんか分からずにクリックされる事も含まれます
そしてアクセスアップのみを目的とした人は、それをお客さんと言う名で呼びます

では集客について書きます
集客というのはアクセスと違い、お客さんを呼ぶ事です
しかしアクセスがなければできない事です
そこで問われるのがお客さんのです
100回クリックされても、それが100人だと限らないし、全員が興味を持っているかなんて分かりません
本当にその事に興味を持ったお客さんをより多く集める
そして、あらゆるビジネスを提供する事で、お客さんに対しての質を高める
それはお客さんと共に成長するという事です
これって素晴らしい事だと思いませんか?

そして、そのためにできる事、まずやる事は何か?
重大な事を書きます
商材ではなくお客さんを探すことです

今やTwitterなどが普及してきて、個人のあらゆる事が分かるようになってきています
お客さんとの距離がどんどん近づいてきているという事です
あらゆる事を知りたがっている、やりたがっている人が居るはずです
必ず集客に繋がります
自分もこれに今とても力を入れています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はやお

Author:はやお
趣味:ゲーム、考察、読書
ブロとも、相互リンク随時募集中!


人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキング参加しました
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
本当におすすめです
教本
アクセス向上
twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
