スポンサーサイト


ありがとうと言われる事

相手に何かをしてあげるのがビジネスです
このありがとうと言われる事をする
例えばどんな事でしょうか?
ブログにアクセスしてきてもらってコメントを書く
書かれた方はブログのモチベーションあがりますよね
でも、書き手が真に求めている物はそれではないかもしれません
書き手は何か理由があるから書いているのかな?と考えるのです
得にこういったアフィブログ系の物は登録してほしい、買ってほしいというのが一番でしょう
なら、登録してあげればいいのです
買ってあげればいいのです
そうする事で相手の思考を少しでも理解することが出来るかもしれないし
相手からの信頼も得られます
知識+信頼
アフィリエイトはこうやって成り立っているんじゃないかと思うようになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

ブログタイトル変更してみました。

いつもお世話になっております。あんずです。

ブログタイトルを変更致しましたので、ご報告させていただきます。

旧タイトル:アフィリエイトで目指せスローライフ
新タイトル:お気楽ネット副業のブログ

結局、当たり障りのない無難なタイトルにしました。
今後とも変わらぬご厚誼を賜れば幸いです。(m。_。)m
非公開コメント

プロフィール

はやお

Author:はやお
趣味:ゲーム、考察、読書
ブロとも、相互リンク随時募集中!


人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキング参加しました
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
本当におすすめです
教本
アクセス向上
twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
