スポンサーサイト


成功に届くまでと最高の人生

アフィリエイトで成功するにはただ一つ継続です
どんな事が起こっても継続あるのみ、ただひたすらに前進し続ける事
しかしただ継続しているだけでは時間がかかります
僕は正直最速でお金持ちになりたい訳ではないし、目的も細かく決まってないのでちゃらんぽらんになっています
今月は月5000円のノルマを達成できていません
そして昨月の確定報酬がまだ振り込まれてないので、ずっと不安です
書いている文章にも説得力がないように思えます
言葉が溢れすぎるあまり、その自分に溺れてしまったのかもしれません
次第にやる気がなくなってきてだらけています
けれどそれでも継続します
どんな心理状況でどんな理由があっても、自分がどんなにうぬぼれてしまっても
続けるという事だけは絶対に止めないで下さい
続ければいつか必ず成功します
大事なのはそれを信じられる自分がいるかです
僕は多少やる気がなくなったり面倒だと思っても、続ければ成功するという確証を持っています
だから続けられます
モチベーションをいつでも再築できます
時間の大切さについて自分では分かっているつもりではいるんですが
実際の所まだ十分に理解できていないみたいです
こうやって記事を書いていると、それを思い知らされます
今の僕はやりたい事を自由にやっています
バイトの休みを多く取り、家でパソコンしたり遊んだりしてます
最高の人生は最高の時間を作ることです

だから最高に楽しい遊びの時間に当てているだけです
お金があれば最高の幅を変えられます
今は別にそれをしたいと思いません。今で満足しています
自分なりにその理由を考えましたが、出会いが多いからだと思います
その時間はお金では買えません
僕は何億円払っても過ごせない時間を過ごしました
皆さんの過ごしてきた時間もそうです
遊ぶ時間でも精一杯満喫できれば、それは変えがたい物となります
僕の今一番大切な物はお金ではなく時間です
お金は後からでも稼げます
しかし出会いは同時に別れの意味もあります
共に貴重な時間を過ごす仲間がいなくなってしまうのです
そうなるとまたお金を稼ぎたいと思うようになります
今まさにそんな状況です
皆さんも出会いは大切にしてください
伝えたい事は伝えてください
大事なのはです
スポンサーサイト

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

Author:はやお
趣味:ゲーム、考察、読書
ブロとも、相互リンク随時募集中!


人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキング参加しました
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
本当におすすめです
教本
アクセス向上
twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
