

言葉が止まりません

病気なのでしょうか?
お金に関して、教育に関して、就職に関して、アフィリエイトに関して、ビジネスに関して
少しでも真剣に考えると止まらなくなってきます
もう結構前からなのですが
人は物を知って話します
物は知るだけでは駄目な気がします
僕は知ったことを今まで自分の頭だけで管理してきました
そうすることで一緒に考えた感情を思い出しながら世の中を見てきました
だから僕は作文を書くとき構文はいつもぐちゃぐちゃですが
ひとつの中身に対して非常に濃い内容で書けます
人は何かと何かを関連付けることで納得します
関連付けされた内容から更に個人の考察が混じって
それをどうすればいいか考え、いつかアウトプットします
でも僕は自分の得になったものは自分だけのものにしたいと考えます
そこに分かち合う理由がないから
そしてアウトプットするほどの内容でもないから

しかしビジネスは人生観が変わるし
インプットしはじめたら勝手にどんどん自分で考え出して
自分の考察などもインプットしてしまうので
それをどこかで吐き出さなければ頭がパンクしてしまいます
実際にこんな事リアルで話す相手もいないし話す意味がない事も知っています
どうせいくら自分が伝えたって全力で考えないのですから
なら一人で考え抜く時間に与える方がよっぽど得です
その中で興味を持った人だけが見れるシステムでいいのです
人間は考えたことに対して文字と言葉でしか表現することができません
日本語という言語でアウトプットします
自分の考えから導き出した物を、限りなくそれに近い状態で日本語に頭で変換して文字に書いたり喋ったりします
こうだ!と思っていてもその考えを100%相手に伝える事は不可能です
もう、それでは足りなくなってきてます
英語を翻訳すると意味が少し違ったりしますよね
あんな感じで自分の考えてることを、より深みを持ってアウトプットできる言語
英語の方が日本語より単語の種類が豊富で、自分の考えにより近いものを表現できるんじゃないかと思い始めました
僕は何か喋るとき表現の仕方もすごく悩みます
相手が何を求めているのか言葉を最大限に模索します
それぐらい僕の頭の中を理解してほしいからです
アウトプットの仕方にもこだわりたいと思うようになってきました
もっと言葉を自分の考えに近づけたい
それが出来ないから何十行も書いて書いて書きまくって欲求を満たしてる感じです
本当に病気かもしれません

どんなブログでも

皆さんはブログのって何だと思いますか?
元々読者である人のブログを見るのと、全く知らない人のブログを見るのとでは質が違います
どんなブログでも大切なのは最初の3秒です
人は3秒で人のブログを良いか悪いか、自分に損か得か判断しているのです
そんな事ないよ?と思うかもしれませんが
ブログを見る人にとって、デザインや見出し、タイトルだけしか判断材料がないわけです
この3秒間で相手を引き込むのってとんでもなく難しいことだと思いませんか?
でも所詮たった3秒の違いなんです
何事も難しく考えるのはよくありません
そのためにはまず実績を残しましょう
例えば
僕のブログはアフィリエイトを考察するブログです、というのと
僕のブログはアフィリエイトを考察するブログで、月に4万円の収入があります
どんなアフィリエイトが良いかこのブログで教えます
という書き方では3秒の世界では全然違います
でも最後の、どんなアフィリエイトが良いかこのブログで教えますという一文には嘘も含まれています
僕より稼ぎの良いアフィリエイターにとっては嘘の一文になるし、僕の紹介するものよりも良い物だってあるかもしれません
嘘がビジネスだと言っている訳ではないです
相手に読ませるためのきっかけになれば良いのです
逆に事実だけを絞れば絞るほど書ける事が少なくなって見出しも書き辛いと思います
大きく出ればいいんです
このブログは嘘を言ってるぞ!なんて奴だ!って騒ぎ立てるほど貴方のブログは真剣に読まれていません
ブログなんてネット中にありふれているからです
いくら真剣に構文したってそれを本気にするかどうかは相手次第なのです
むしろ騒ぎ立てられる程になれば読者が増えるきっかけに繋がるかもしれません
叩かれる事が全て悪いことではないのです

これまでのまとめ

なんか最近アフィリエイト考察じゃなくなってるような気がしたので、ブログを作ってから今まで起こったことを少しまとめます
まずアフィリエイトが何なのか?アフィリエイトに必要なものは何か?を探しました
その結果サイト登録SEO対策継続アクセスアップという答えが出ました
最初のふたつはすぐにできたので実行してアクセスアップを頑張りました
しかしアクセスアップの手段である登録やSEO対策を済ませてしまっていたので時間がかかりました
いつしかアクセスアップを勝手にこのブログの目標にしてしまうほど悩み苦しみました
トラフィックエクスチェンジというものに出会いそれは解決されました
今度は商材を探すようになりました
最初は有料の商材を紹介しようと思っていましたが、どこに力を入れていいのかも分からず挫折しそうになりました
探しているうちに無料オファーというものに出会いました
ここで人生観が大きく変わりました
この無料オファー、無料のメルマガを紹介するだけでお金が発生するのです
ですが紹介するにはそれが何なのかを知らないとできません
あらゆるメルマガを見まくりました
すると、どれも信じられないような内容ばかりで驚愕しました
中でもそれに付属されている動画
これには本当にド肝を抜かされました
こういった事は文字だけでは伝わりません
最初はビジネスなんて全く知らなかったし興味もなかったのに
今ではビジネスが最強だと思うようになりました
こういう動画は絶対今後誰にもどんな親友にも紹介する気はありません
でもそこから自分なりに考えて、更にまとめた内容を皆に発信したいと思うようになりました
ブログを続ける理由もどんどん変わってきています
けれど継続もアクセスアップも続けるつもりです。相互リンクもどんどん募集してます
今後の目標としては、挑戦の幅を広げ、人生の資質を上げていきたいと思っています
変な記事になったかもしれないですけどこれからもよろしくお願いします

すごく面白い人です

どうも!はやおです
最近ブロ友の申請や相互リンクが増えてきました、皆さんありがとうございます
読者様のニーズに少しでも答えられたらと思います
昨日もビジネスについて考えながら調べていました
でも最近他の事に没頭していて、その時間が減ってきてるように思えます
このままだとズルズルとひきずって行ってしまいそうで怖いです、自制します
昨日は蝶乃舞さんという方の動画を見ました
そこでひとつだけ僕の人生で初めて共感できた所がありました
それはすぐメモを取らないという所です
僕はメモが嫌いです
書くのが面倒なわけではありません
書いた自分に満足してしまう事が嫌なんです
話を聞いた時の気持ちや感情も、書く事で忘れてしまうんです
もちろん毎回そういう訳ではないです
でもその時あった思考を思い出せなかったりします
メモを取ると勝手に安心してしまうんで、すぐ忘れていきます
メモを取っておけば大丈夫。なんてよくありますが
書いたことに対しては大丈夫ですが、そこから導き出した思考を忘れてしまうのは駄目です
そしてそれは書ききれる程少ないものではないです
それほど人間の頭の中はぐちゃぐちゃなんです

でもブログは別です
ブログは文字で何かを人に発信するツールだからです
これを一人でも多くの人に共感してもらいたくて、もっと読んで貰いたくて、自分を知ってもらいたくて
その一心で何日も長文を書きます
けど人は、この人は面白いかそうでないかで判断します
僕はこうやってブログを書いてる間はほとんど思考の時間はありません
文章をタイピングしてる間に言葉が沸いてきます
だから、数で勝負したいと思ってます
そこに工夫を仕込むことで質を上げています
皆さんはどうでしょうか?
自分をもっとブランディングしましょう


蝶乃舞さんの動画です。メルアドを入れて申し込んだらページが移動します
そこから動画が始まります。期間限定です

ついに来た

A82.png
未確定報酬が確定になりました
初めての成果です
前を見続ける事も大事ですが、こうやって自信になるものがあればモチベーションになります
次は集客です
でも月5000円のノルマもあるので、自己アフィなどをしながらそれを紹介するのもいいかなと思ってます
無料オファーと被らないようにそれ専用のブログも作ってみます
ブログの中身はジャンルを絞った方がいいと言われています
『お小遣い稼ぎ』でも絞れましたが、キーワードなどの関係上で無料オファー自己アフィで分けたいと思います
それとは別にブログを後2つこの1週間で始めたんですが、どうも集客がよくないです
集客っていうのは人に来てもらうようにならないといけません
常連を作るにはどうしたらいいでしょう?
人を変えるにはまず自分から

このブログもそうですが、もっと読んでもらっている人に感謝しなければいけません
これを見てくれている人、1人1人の力でこのブログが支えられているのです





↑僕がこのお金を稼いだサイトです
貴方の努力と信じる力があれば誰にでもきっとできます
プロフィール

Author:はやお
趣味:ゲーム、考察、読書
ブロとも、相互リンク随時募集中!


人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキング参加しました
FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
本当におすすめです
教本
アクセス向上
twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
